お名紋

Cut-out Sticker

携帯電話に貼ったカッティングシール(silhouette CAMEO・シルエットカメオ)

I moved to Berlin with one suitcase, occupied by “silhouette CAMEO”, my favorite electronic cutting machine. I love the tangibility of the vinyl decals and… recently I found that it works perfectly as an anti-slip sticker for smartphone!

ベルリンに越してきた時はスーツケースひとつだったのですが、その大部分を、服でくるんだカッティングマシン「silhouette CAMEO・シルエットカメオ」が占めていたのでした。

プリントでは得られない手触りが大好きで、単色でビシっとしている様子も「紋」感があっていい!(そしてこのお名紋シールが、スマホの滑り止めにすごくよい・・・という発見。)

一枚からこんな感じのカッティングステッカーを作ってくれる業者さんを教えてもらいました。

» QUACK WORKS
価格例:5cm四方 320円/枚
*カット用データ送付の必要あり:1000円でご用意します

STRIDER:ストライダー

煌央くんのストライダー。

パーツがバラバラになるタイプのデザインでも問題なし。上面に弱粘着のカバーシートがついてくるので、カバーと一緒に目的の場所に貼り付けた後、カバーを剥がすという流れです。


« BLOG »