お名紋

[media]

葉山芸術祭

春にオープンアトリエをします!

「葉山芸術祭」というアートイベント(4/20〜5/12、神奈川県の葉山・逗子・秋谷エリア)。この地域独特の、ふだん家で制作をしている作家さんたちが、一斉に自宅を公開する、楽しい催しです。

記念に何か作って販売しようかな?皆のお名紋をぜんぶ染めたてぬぐいとか?も考え中。そんなの要らないかな?見て楽しく使っても気持ちよいものがあればいいんですけど。

とりあえず、場所だけはとびきりなので、遊びに来てください。


稲村ヶ崎R事情(インタビュー)

葉山一色海岸(稲村ヶ崎R事情より)
稲村ヶ崎R事情「葉山一色、海沿いの家から。“ひとりにひとつ”のデザインを」
- 稲村ヶ崎R不動産

(葉山の自宅アトリエの取材)
安田さん、藤井さん、ありがとうございます!
こんな..人生のネタになる場所で暮らせるのも、R不動産のおかげ


DiscoverJapan

雑誌DiscoverJapan 2012年6月号「建築でめぐるニッポン観光」で、お名紋と我が家をご紹介いただきました。このちゃぶ台でのんびりインタビュー。

リビング


Histy掲載

自分の年表⇔自分のお名紋、のご縁で、自分史コミュニティ「Histy」にインタビュー記事を載せていただきました<(_ _*)>

Histy(ヒスティ)
ロールモデルになるような、各業界の第一線で活躍している方々をインタビューと年表で紹介するこのコーナー。第10回のゲストは、世界でひとつ・個人の名前を紋章にするオリジナルロゴマークデザイン『お名紋』の藤田朝美さんです。
http://histy.jp/interview/010/


神奈川新聞 10月18日付


BLOGNEXT »