お名紋

トレたまリポーターブログ

狩野恵里さんがお名紋の取材記事を書いてくださいました。

トートバッグ。 報道用バッグとして使っています。
そして「名紋付スタンプ」を携帯のストラップに付けています。
いつでもどこでも押せるように☆★
ちなみに、作っていただいた直後に、名刺一枚一枚に押しました(笑

狩野恵里さん with お名紋の垂れ幕
なもんカモン!:トレたまリポーターブログ:ワールドビジネスサテライト:テレビ東京

本当に使ってくれてるのですか?!と尋ねたら
> 本当に、報道バッグとして使わせて頂いていますよ♪♪
> スタンプもこの通り^^ (添付写真)
> 人に会うたびに押しています(笑

!とか♪がいっぱいのお返事をくれた。。。
極めつけは:
> よろしくおねがいいたしめす!!!

ディレクターの豊島さんが、「こういう物を一番素直に喜ぶタイプ(なのでお名紋の担当に)」とおっしゃっていた、その通り。こういうかわいい人が本当にいるんだなあ。


« BLOG »