お名紋

[wrapping]

夏紋xR不動産

大好きで尊敬している、稲村ヶ崎R不動産の藤井さんが、「夏」紋x「R」不動産の勝手にコラボポロシャツを着てくださっていると聞き、嬉し泣き。(» R不動産のお名紋部屋インタビュー記事

ラメのカッティグラバー。
ちょっと違和感があって目を引き、そしてリュックで隠れない位置に。

2年前の夏、お誕生日にかこつけて贈ったのだった。
ラッピングは、テレビを包んでいた銀色の遮光シートに、中東のごついリボン。

ベルリン旅行から帰った頃で、移住したくなっちゃったーと話していた。それから数ヶ月で本当に来てしまった、テンポがよすぎて、きっと色々麻痺してたな。


怪我の功名

年賀状、にこちゃん流血の惨事を防ぐべく、

いろんな色紙で挟むことに。
和紙おりがみやメッシュ折り紙、トランスパレントペーパー、など種類の違う紙をずらして重ねて、ペーパーバードも添えて、グラシン封筒に入れた。
そしたらこれぞ怪我の功名。何だか丁寧な包みになった。

お年賀感は皆無だけれど。


ギフトチケットケース

ギフトチケットケース

手作りです


内祝いの熨斗

うれしい内祝い!最もベーシックなゴム印15mm。
耐油性の「黒ゴム」バージョンを近々追加します。



男性用ギフトラッピング

男性用ギフトラッピング

最近買ったテレビを包んでいた、銀色のシートをカットしてみた。。。(かなり好きな感じ)


BLOGNEXT »